[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
意気盛んなはずのAMDが失速しそうな理由
CNET の記事によると、AMD は米国時間 1 月 11 日午後、2006 年第 4 四半期の売り上げおよび利益が予想を下回りそうだと発表したそうで。ま、ちょっと前までインテルに追いつけ追い越せムードが一転しての報道ということになりますね。

ま、インテルの Core 2 がなかなか良いチップで、AMD に流れつつあった顧客がまたインテルに戻ってきたというのはもっともまっとうな意見ですなぁ。

でも quitada 個人的見解としては、やっぱり、うんこビデオチップメーカー ATI買収したことによる quitada 的怨念の結果ですよ。ぐはぁ。AMD に個人的恨みはないですが。ちゅどーん。

テーマ:どーでもいいこと - ジャンル:コンピュータ

[2007/02/02 20:46] | IT | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「第51回関東甲信越理容競技大会」の練習に参加 | ホーム | HP、マーキュリー・インタラクティブの買収を発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://quitada.blog2.fc2.com/tb.php/7-a13cb2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Quitada ブログ FX


とりあえず、あどぶいら

プロフィール

quitada

  • Author:quitada
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

